ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

SUEHIROの婚約指輪の納期が早いその理由とは…!?

婚約指輪 納期 早い

GROWTH RING -グロース リング-
Sweet Engage -スイートエンゲージ-
選べるエンゲージリング
GROWTH RING -グロース リング-
Sweet Engage -スイートエンゲージ-
選べるエンゲージリング



納得のいく気に入ったデザインのエンゲージリングに出逢い、注文してから受け取れるまで、どれくらいの日数がかかるのでしょう。



ダイヤモンドの婚約指輪は普通のお買い物とは違い、ダイヤモンドを選び、リング部分の枠のデザインを選び、注文してもらうパターンがほとんどです。
ダイヤモンドを枠にはめてお客様のサイズに加工し、仕上げをするまでに、通常はご注文いただきましてから一か月間位というショップが多いでしょう。



プロポーズのタイミングから遡って1ヶ月以上前には購入したいところです。
サプライズで差し上げたい方は、クリスマスやお誕生日、記念日、など、時期によってはショップが混んでいたりしますので、確認することをお勧めいたします。
旅行先でプロポーズをサプライズで予定しているのでしたら、やはり余裕をもってひと月は前に注文しましょう。

婚約指輪を探し始めると、結構色々な店舗に足を運んで納得のできるデザインに出逢うまで、実際に見て歩きたいですよね。
なかなか彼女に似合いそうなダイヤモンドリングが見つからないとか、思っていたデザインがあっても予算をオーバーしてしまうとか、とても気に入った素敵なデザインの指輪に出逢えたけれど、ハンドメイドなのでひと月以上かかる場合もあります。
いずれにしても、プレゼントしたいと思う日、あるいは時期から遡って、2ヶ月は余裕を持った方がよいでしょう。



SUEHIROではエンゲージリングの場合はお急ぎのお客様には完成品があるものもございます。
サイズさえ合えばお持ち帰りにもなれます。
ただし、サイズは皆様それぞれですので、いつか後日にでも加工しなければなりません。
どうしても急いでプレゼントしたい場合はサイズはそのままで実物を差し上げて
後日、ご一緒にご来店されてスタッフに図ってもらいましょう。
無料貸し出しのサイズゲージをご利用されて、お宅でゆっくりとお図りいただいてもかまいません。
そして後日リングのサイズのお直しをさせていただきます。
GROWTH RING - グロース リング -
セミオーダーといってリングの枠にダイヤモンドをはめ込むだけの場合は1週間から2週間。
完全にハンドオーダーメイドの場合は3週間ほどでお創りしております。
一生に一度の大切なエンゲージリング、じっくりと吟味して選びたいですよね。
余裕をもって探し始めましょう。

よくある質問

当店で人気のデザインは、シンプルで1石のダイヤモンドを引き立たせる「ソリティア」タイプです。ソリティアタイプ以外にも、ゴージャスなデザインやかわいらしいモチーフデザインなど、数多いデザインをご用意しておりますよ!店頭で実際に着用もできます!ぜひ着用しながら、お気に入りの指輪を探してみてくださいね。

SUEHIROでは、お好きなダイヤモンドと枠を合わせて婚約指輪をお創りいただけますよ!婚約指輪には、リング全体のデザイン、ダイヤモンドを留める爪の形、指輪の腕部分の幅、金属の色(素材)といった多くのポイントがあります。おふたりだけの特別なデザインを、SUEHIROでみませんか?

予約なしでもご利用いただけますが、ご予約いただきますと、お待たせすることもなくスムーズなご案内が可能です。来店予約もございますので、どうぞお気軽にご相談ください!ご予約はこちらから

はい!SUEHIROで婚約指輪をご用意される方々の多くは、プラチナ(シルバー色)を選ばれておりますよ。近年では18金(金色)やピンクゴールドでお創りになる方も増えております。当店では、ご要望に応じた金属を組み合わせて、お好みの指輪をお創りいただけます!

SUEHIROは、東京・東日本橋にて創業77年のブライダルジュエリー専門店です。ダイヤモンドは直輸入、高品質の指輪を製造直販のメーカー価格にてご提供しております。経験豊富なスタッフがおふたりの指輪探しのお手伝いをさせていただきます!詳しくはこちらから


ジュエリー SUEHIRO ご来店予約フォームジュエリー SUEHIRO 公式オンラインショップ


婚約指輪をもっと見る

婚約指輪 納期 早い