ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

婚約指輪を安く購入するには、
通販がおすすめって本当?

安い婚約指輪の通販

GROWTH RING -グロース リング-
Sweet Engage -スイートエンゲージ-
選べるエンゲージリング
GROWTH RING -グロース リング-
Sweet Engage -スイートエンゲージ-
選べるエンゲージリング



婚約指輪をもっとも安く購入する方法をご存じでしょうか?

それはずばり、「通販」です。

大手ショッピングサイトにも婚約指輪のカテゴリーがあり、ブライダルジュエリー専門ショップもECサイトを持っている時代になりました。
気軽に比較して購入することができ、家まで宅配してくれる、とても便利ではありますが、婚約指輪の購入においては不安もあると思います。



婚約指輪の通販
まずは信頼できるショップかを判断することが大切です。
もっとも簡単な見分ける方法は、「実店舗を持っているか」です。
購入前も購入後も、何かあった際に直接専任のスタッフに相談できる環境は最低限必要です。
婚約指輪は1度きり使うお品物ではなく、これから先、生涯ともにしていくものになります。


サイズ直しといったメンテナンス、他のリング・ネックレスに加工しなおすという方もいらっしゃいます。
そのすべてを一貫してお任せできる、ホームのような店舗を持つことは安心につながります。



またダイヤモンドは自然の鉱物ですので、一つとして同じものはありません。
スペックだけ見て安いからと購入すると、思っていたものと異なるものが届いたということも多々あります。
SUEHIROでは専任のスタッフがお客様のご希望に合わせて、よりよいお品物をご提案させていただきます。
実際に見ていただくと、違いがはっきりわかるとよくおっしゃられる方が多いです。



通販で完結される場合には、”鑑定書付き”のダイヤモンドを選ばれるのが、まず間違いないです。
(鑑別書とは異なります。鑑定書はレポートにグレードが表記されます。)
GROWTH RING - グロース リング -
通販サイトの利点は、デザインの一覧をご覧になることができる点です。
ぜひご来店される場合も、ご覧になってみてください。
ブライダルジュエリー専門ショップ

よくある質問

カラット数としては0.2カラットから0.3カラットが最も人気!価格とのバランスの兼ね合いと、華奢なデザインに映える大きさを確保できるからです。次点で人気なものは0.5カラットや1カラットの婚約指輪もございます。

SUEHIROではダイヤモンドの直輸入や製造直販にこだわっており、すべての商品をお求めやすい価格でご提供できるのです。特にプラチナとダイヤモンド製品の価格については、驚きの声を多くいただいております。

ご予約なしでもご利用いただけますが、ご予約いただきますとスムーズなご案内をさせていただけます。ご来店予約にはたくさんの特典がつきます!どうぞお気軽にご相談ください。ご予約はこちらから

ギフト包装を承っております!当店オリジナルの包装紙やリボンなどの通常ギフト包装のほか、プリザーブドローズを使用した、記念日のプレゼントやプロポーズに最適なボックスなどもご用意しております!是非ご利用くださいませ。

SUEHIROは東京・東日本橋にて創業し、今年で77年となるジュエリーショップです。結婚指輪や婚約指輪のほか、様々なジュエリーをご覧いただくことができます!高品質のジュエリーをお得な価格帯からご用意しておりますので、是非ご利用くださいね!詳しくはこちら


ジュエリー SUEHIRO ご来店予約フォームジュエリー SUEHIRO 公式オンラインショップ


婚約指輪をもっと見る

婚約指輪 安い 通販