結婚指輪 東京 おすすめ

結婚指輪 東京店のおすすめデザイン

結婚指輪 東京店のおすすめデザイン
結婚指輪 東京 美しい輝きを放つプラチナ900や18金を、結婚指輪 東京で指あたりのよさとなめらかなつけ心地にこだわって、フィット感よく、その付けごこちにご満足いただけますよう、結婚指輪 東京では熟練した職人がお作りしておりますオリジナルブランドリングの展開がございます。
時代を超えて愛されるベーシックなデザインではお好きな素材からお好みのデザインでオリジナルリングを作れる、「選べるジュエリー」というシリーズです。
リングの内側には無料にてお二人のイニシャルや記念のお日にち等、メッセージ刻印を致します。




ジュエリー SUEHIROジュエリー SUEHIRO

よくある質問

結婚指輪の相場は、ある調査によると1本あたり80000円~90000円と言われています。
一流ブランドともなるとそれ以上の予算は確保しなければならないでしょう。SUEHIROでは自社工房による製造直販価格でプラチナの結婚指輪が1本19500円からご用意可能です。さらに指輪の幅や素材から選んで作れるオーダーリングがご好評をいただいております。詳細はこちら

ご来店予定日の前日までにご予約を頂けましたら、ご予約特典として交通費のキャッシュバックや指輪の内側にイニシャルなどの刻印のサービスなど様々な特典をご用意しております。もちろんご予約なしでも年末年始を除く11時から20時まで毎日営業しておりますので、お気軽にお越しくださいませ。
ご来店予約はこちらから

東京・東日本橋の実店舗では一般的な店舗の10倍以上、常時3000本以上のデザインをご試着いただくことが可能です。お客様のお好みのデザインを見つけられますよう、経験豊富なスタッフがお手伝いさせていただきます。

1番人気はシンプルなストレートタイプのデザインです。そこを起点に指輪の幅を調節したり、ひねりを加えたり、誕生石やダイヤモンドを入れ込んだりとお客様のオリジナルリングをおつくりしていきます。SUEHIROでは選べるマリッジリングとして多くのお客様のニーズにお応えできますようリーズナブルで高品質なお品物を開発できるよう努めております。詳しくはこちらから

一般的な結婚指輪の納期は1か月~長いところで3か月かかるといわれています。SUEHIROでは自社工房での作成となりますため、平均1~2週間、お急ぎの場合にはお品物によっては3日ほどでご用意可能でございますので、間に合わないとあきらめる前に一度ご相談ください。



ジュエリー SUEHIRO ご来店予約フォーム
ジュエリー SUEHIRO 公式オンラインショップ


結婚指輪のページへ

page top