結婚指輪 プラチナ デザイン

結婚指輪 プラチナ デザイン

結婚指輪 東京店が安い理由
東京でおすすめの結婚指輪を探す
選べるマリッジリングを見る
結婚指輪 東京店が安い理由
東京でおすすめの結婚指輪を探す
選べるマリッジリングを見る



結婚指輪のデザインは、自分の好みはもちろん実用性も兼ね備えたものでなくてはなりません。
また結婚指輪選びは楽しく幸せな時間でありますが、指標もなくたくさんの中から選ぶのはなかなか骨が折れます。



結婚指輪をもっと見る


まずお客様が気にされるのは「金属の色味」です。
プラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールドがバリエーションのほとんどを占めています。
仕事などでも毎日使う結婚指輪、そしてブライダルらしい色味である純白のイメージからプラチナを選ばれる方が多いです。
ここは好みでご判断いただいてかまいません。


次に結婚指輪のデザインは「フォルム」から絞るとよいでしょう。
フォルムは全体の形を指しますが、大きく分けて3つあります。
ストレート・ウェーブ・V字 です。
ストレートは最も人気で、直線的なデザインはシンプルにお使いいただけます。
ウェーブは手の形に沿い、着け心地がよく、また優美な印象になります。
V字は指を長く見せてくれる効果があり、スマートでモダンな印象です。
初めはストレートと思っていた方が、着けてみたらウェーブやV字の方が似合うということもありますので、店頭で色々試着してみることも大切です。

好みのフォルムが決まったら、手の甲側のデザインを決めます。
ツイスト(ひねり)・掘り込み・ミル打ち・ダイヤモンドなど、たくさんのデザインがありますが、最初にピンと来たものに決まることが多いです。
たくさんサンプルを着けて見比べると自分に合ったデザインを見つけることができます。

SUEHIROでは常時たくさんの結婚指輪のサンプルを展示しております。
お気軽にご相談ください。

よくある質問

はい。結婚指輪は、常時サンプルを多数ご用意しております。イメージがお決まりでない場合には、ご来店いただき、実際に試着されることをお勧めしております!シンプルなストレート甲丸タイプから、ウェーブ・V字デザイン、ダイヤモンド・誕生石付きなど幅広くご用意しておりますので、是非お試し下さい!

基本的に受注生産品でございますので、1週間から3週間程度お時間を頂戴いたします。納期の短縮が可能な場合がございますので、もしお急ぎでご入用の際は、ぜひご相談下さい。

ご予約がなくともご案内することは可能ですが、土日祝日など混雑時はお待ちいただく場合もございます。そのため、ご来店予約をおすすめしております。ご予約特典もございますので、是非ご利用下さい。ご予約はこちらから

金属製品・ダイヤモンド製品は、超音波洗浄のクリーニングが可能です。ほか、プラチナ製品磨きなおしなど、その他加工については別途ご相談下さいませ。

創業75周年のSUEHIROでは、ダイヤモンドを直輸入し自社工房にてお作りすることで、より早くより高品質な製品を低価格でご案内することを可能としております。詳しくはこちらから




ジュエリー SUEHIRO ご来店予約フォームジュエリー SUEHIRO 公式オンラインショップ


結婚指輪 プラチナのページへ戻る

page top