結婚指輪 デザイン 手作り

手作りの指輪

結婚指輪 東京店が安い理由
東京でおすすめの結婚指輪を探す
選べるマリッジリングを見る
結婚指輪 東京店が安い理由
東京でおすすめの結婚指輪を探す
選べるマリッジリングを見る



結婚指輪のオーダーメイドはお値段がとても高くかかってしまうところが多いようです。
個性あるデザインやお好みのスタイルでご希望がある場合、そのショップの職人に直接デザインの好みを伝え、作ってもらいます。


結婚指輪をもっと見る


手作り感が満載のミル打ちといった製法や、こだわった槌目という加工というのも見てみたいもの。
これは職人がハンマーで叩いてあえて表面に凹凸の打痕模様を打ち出し手造り感満載・とても味のある、素朴でもありオシャレでもある大人のデザインです。
中にはプラチナの純度の高い素材で日本刀を作る製法、専門の職人が叩いて硬く作り上げた『鍛造方法』といった指輪、出来上がりは見るからにつややかで重厚感ある結婚指輪もあります。
表面にマット加工の渋いタイプも素敵ですし、ラインはシンプルですが素材にはこだわりたいといった方にはぴったりです。

いちからの完全なオーダーハンドメイドでなくとも、ベーシックなリングのシルエットを崩してウェーブにしたり、ダイヤモンドを埋め込んだり、手を加えただけでも充分に手作り感を感じられる指輪になるでしょう。

様々な手作りの結婚指輪SUEHIROでは最高級の品質と確かな素材にこだわり、熟練した職人がお作りしております。
ひとつひとつ手作りのため、その重厚感と繊細さにきっと満足していただけます。
値段にもこだわりました。
広告費やテナント料など一切かからず、手作りは外注をしていないため、無駄な部分をすっかり省いた、とてもお手頃な価格で購入いただけます。

よくある質問

結婚指輪は、通常シンプルなデザインで1本10万円が相場です。ブランドによっては20万円以上のものもあります。SUEHIROでは製造直販のメーカー価格にてお求めやすく高品質なお品物をご用意しておりますよ。プラチナ製の結婚指輪が1本19500円からご用意可能です!詳細はこちら

お二人のこだわりの指輪をご用意されたい方にはSUEHIROの「選べるマリッジリング」がおすすめです。指輪のデザインや幅、石のセッティングまで自在にお選び頂き、19500円からご用意可能です!詳細はこちら

結婚指輪専門店で、プラチナだけでなくホワイトゴールドやチタン、18金など素材をご検討されるのがおすすめです!SUEHIROでは多くの素材の商品が常時展示してあるので、着用してお試しいただけますよ。ご来店予約はこちらから

結婚指輪の購入時の確認、アフターサービスは大切!長く使い続けるものなので、購入時には疑問に思うこと(納期やメンテナンス方法、サイズが変わった時など)を必ず聞いておきましょう。アフターサービスについてはSUEHIROでは期限を設けずにいつでもご相談に乗らせていただきます。お問い合わせはこちらから

はい、可能でございます!記念の結婚指輪には、記念日やイニシャル、誕生石などオリジナリティは大切!ですよね。刻印は一般的には「2020.1.1 A to B」と打刻される方が多いようです。SUEHIROでは刻印をお入れできる上に、12か月各月の誕生石をセッティングできますよ!




ジュエリー SUEHIRO ご来店予約フォームジュエリー SUEHIRO 公式オンラインショップ


結婚指輪 デザインのページへ戻る

page top