ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

痒い所に手が届く!?
SUEHIROの婚約指輪のTOPICS

婚約指輪のTOPICS



婚約指輪はとても安価とは言い難い、正直なところとても高価な逸品。
大切なパートナーに贈る決断をしたけれど、実際のところ、どうやって選んで良いのかも不安を感じるところが多いと思います。
そんな悩みを抱えているあなた様に向けて、少しでもお役に立ちたく、ヒントになるのではないかと思う記事を作り、集めてみました。
大事なお品を選ぶ時の参考に、気になることや不安の解消の参考になれましたら幸いです。

もっと読む

 
もちろんそれでも、分からないことも沢山浮かんでくると思います。
「他の人は○○かもしれないけど、自分はそうじゃない」だとか、自分に当てはまらないかもしれないという疑念を抱く方もいらっしゃいます。
そんな時は、少しハードルを高く感じてしまうかもしれませんが、ぜひともお気軽にSUEHIROへご連絡ください。
弊社は販売店ではございますが、何よりもお客様が弊社のお品をもって幸せな人生をお送り頂けたらという気持ちを大きく持っています。
小さなことでもご相談いただけましたら、何かしらお答えできることもあると思いますので、遠慮なくご連絡くださいね!
(ご連絡先は、ページ上部お電話番号もしくは、ページ下部のメールフォームにご用意しておりますので、ご入用の際はご活用くださいませ!)

前置きが長くなりましたが、以下がトピックスとなります。
目次から、お悩みに合わせてご覧くださいませ。


GROWTH RING -グロース リング-
Sweet Engage -スイートエンゲージ-
選べるエンゲージリング
GROWTH RING -グロース リング-
Sweet Engage -スイートエンゲージ-
選べるエンゲージリング



目次

  1. ギリギリでは間に合わない!?確認必須な婚約指輪の納期はどのくらい?
  2. 婚約指輪に刻印って入れるもの?どんな刻印を入れてる?どんな刻印なら喜んで貰える?
  3. よく通販で婚約指輪を買えるみたいだけど、正直高いし、買って大丈夫?
  4. 婚約指輪を早く買って渡したい。正直あまり時間を長く取れなくて……対応して貰える?
  5. 婚約指輪の予算はどう決めれば良い?片方が払うもの?二人で買う良い方法ってアリ?ナシ?
  6. 婚約指輪はいらない?必要?本音ってどうなの?もったいなくない買い方ってどんなの?
  7. 婚約指輪は一緒に選ばないとマズい?リング選びのポイントとか注意点を知りたい!!
  8. 婚約指輪は通販で買って大丈夫?婚約指輪を通販で買うメリット・デメリットは?

婚約指輪は、果たしてどんなタイミングで用意しておくのがベストなのでしょうか。
そもそも、指輪を作るのにはいったいどのくらいの期間を要するのでしょうか。
⇒詳しい記事はこちら! 婚約指輪 納期


婚約指輪に限らず、結婚指輪にも「刻印を入れる」というのは耳にすることがあると思います。
必ずしも入れなければならないものなのでしょうか。
もし入れるのならば、どのような言葉を刻むのが良いのでしょうか。
⇒詳しい記事はこちら! 婚約指輪 刻印 例


今のご時世、インターネットで様々なショップが展開されています。
その中には、婚約指輪や結婚指輪のお店もたくさん存在しています。
しかし、お値段はピンキリ。手に取って確かめることが出来ませんが、品質はどうなのか、購入しても大丈夫なのでしょうか。
⇒詳しい記事はこちら! 婚約指輪 安い 通販
GROWTH RING - グロース リング -

急ぎで婚約指輪を用意したい場合も、人によってはあると思います。
その対応の是非は、お店次第といえるでしょう。
ひとまずはそのお店自体に確認を取ることが先決ですが、その際のポイントについてご紹介いたします。
⇒詳しい記事はこちら! 婚約指輪 納期 早い
SUEHIROの1カラットダイヤモンドジュエリー

今のご時世、以前の時代と違って、男性ばかりが率先して女性の手を引いて行くばかりの時代ではありません。
女性も社会に出ることにより、その立場や考え方もそれぞれ変化して来ているのが実際のところです。
アリかナシか、それはおふたりの関係性にもよりますが、オーソドックスな考え方としてどのようなものがあるかをご紹介いたします。
⇒詳しい記事はこちら! 婚約指輪 予算 決め方
SUEHIROの選べる婚約指輪

そもそも婚約指輪そのものを必要としているかしていないか。そういった考え方を抱く方が増えて来ている時代でもあります。
お二人各々のこだわりもありますでしょうし、お二人で話し合うことも大切であることは間違いありません。
ここでは、一例としての捉え方をご紹介いたします。
⇒詳しい記事はこちら! 婚約指輪 いらない 本音
SUEHIROの婚約指輪 Sweet Engage -スイートエンゲージ-

サプライズで男性から女性へ婚約指輪を贈ることほど難しいことはないかもしれません。
女性の趣味、女性の指のサイズ、どのような使い方をしたいか、そもそも指輪をつけたいタイプかそうでないか。
どのように購入していけば良いかのアドバイスを、こちらの記事でご紹介して参ります。
⇒詳しい記事はこちら! 婚約指輪 選び方 ポイント
SUEHIROの誕生石コレクション

いつも忙しく働いていると、毎日疲れて帰宅しても余裕がないこともしばしば。
休みの日に出かける体力や気力、ひょっとしたら時間を取ることも難しい場合もあるかもしれません。
そんな中で便利なのが「通販」。「通販」を利用する際に気を付けた方が良い点、そして便利である点などをご紹介して参ります。
⇒詳しい記事はこちら! 婚約指輪 通販 メリット デメリット
SUEHIROのダイヤモンドジュエリーコレクション


ジュエリー SUEHIRO ご来店予約フォームジュエリー SUEHIRO 公式オンラインショップ


SUEHIRO婚約指輪のトップページへ戻る

婚約指輪のTOPICS – 知りたいこと・知らないことがたくさん!?