結婚指輪 相場 二人で

結婚指輪の相場

結婚指輪 東京店が安い理由
東京でおすすめの結婚指輪を探す
選べるマリッジリングを見る
結婚指輪 東京店が安い理由
東京でおすすめの結婚指輪を探す
選べるマリッジリングを見る



「結婚指輪はいくら位から購入できますか?」

というご質問をよくいただきます。
お二人にとって人生の門出となる出発点!
一生後悔の無いように好みの指輪を購入したいですよね。


結婚指輪をもっと見る


とはいえ、同じくこの人生の節目は一番お金のかかる瞬間でもあります。
結婚式、新婚旅行、新居、引っ越し、車…など、お二人の貯金を合わせてもなかなか厳しい金額になるとのお声をお聞きします。

でも、そこで削ることのできない一番忘れてはいけないのが結婚指輪です!
プラチナのシンプルな3ミリ幅でおおよそ一本7万円位でしょうか。
2本で15万円~20万円といったところが多いようです。
もちろん、ブランド名や、購入する店舗によっても大きく違いがあります。
流行りのブランドでしたら1本が10万円以上しますし、ハンドメイドであったり、ダイヤモンドを付けたり刻印をしたりすると、2本で25万円以上になることもあります。
同じ金属プラチナやゴールドで、シンプルなシルエットのリングでしたら、プラチナなど安心な価格の老舗の店舗で探しましょう。

二人分のペアリング
SUEHIROは自社工房で職人が手作りでシンプルなものから、オリジナルデザインのご結婚指輪を揃えてあります。
外部への発注や広告費やテナント代など指輪とは無関係なところの無駄を省いた、出来るだけお手頃にお買い求めやすい価格で沢山揃えてございます。
プラチナやゴールドで一本 19,500円から。
2本で5万円以内で素敵な結婚指輪が購入いただけます。

よくある質問

通常シンプルなデザインで1本10万円が相場です。ブランドによっては20万円以上のものもございます。SUEHIROでは製造直販のメーカー価格にてお求めやすく高品質なお品物をご用意。プラチナ製の結婚指輪が1本19500円からご用意可能です。詳細はこちら

一般的にご結婚指輪は既製品をご購入される方が多数です。お二人のこだわりの指輪をご用意されたい方にはSUEHIROの「選べるマリッジリング」がおすすめです。指輪のデザインや幅、石のセッティングなどを自在にお選び頂き、19500円からご用意可能でございます。詳細はこちら

結婚指輪専門店でプラチナだけでなくホワイトゴールドやチタン、18金など素材をご検討されるのもよろしいですよ!SUEHIROでは多くの素材の商品が常時展示してあるので、着用してお試しいただけます。ご来店予約はこちらから

ずっと使う結婚指輪だからこそ購入時の確認、アフターサービスは大切!購入時には疑問に思うこと(納期やメンテナンス方法、サイズが変わった時など)を必ず聞いておきましょう。アフターサービスについてはSUEHIROでは期限を設けずにいつでもご相談に乗らせていただきます。お問い合わせはこちらから

記念の結婚指輪には、記念日やイニシャル、誕生石などオリジナリティは大切!刻印は一般的には「2020.1.1 A to B」と打刻される方が多いようです。SUEHIROでは刻印をお入れできる上に、12か月各月の誕生石をセッティングできます。




ジュエリー SUEHIRO ご来店予約フォームジュエリー SUEHIRO 公式オンラインショップ


結婚指輪 相場のページへ戻る

page top