婚約指輪 相場 ブランド

ブランド婚約指輪の相場

婚約指輪 東京店が安い理由
東京でおすすめの婚約指輪を探す
選べるエンゲージリングを見る
婚約指輪 東京店が安い理由
東京でおすすめの婚約指輪を探す
選べるエンゲージリングを見る



婚約指輪にもブランドはあります。
ハイブランドと言われているエンゲージリングは憧れの存在となりますが、なかなか手を出しにくいもの。



例えば象徴的なブルーのボックスのティファニーですと、0.3カラット以上である程度のグレードのよいダイヤモンドを使用すると、50から60万円以上の予算が少なくとも必要といわれています。

給料3か月分とかつて言われていた婚約指輪ですが、最近では事前に結婚指輪や結婚式、新婚旅行などにお金をかけようとお二人で決められるケースもあり、価格の多様化が進んでいます。

ブランドの婚約指輪
全国的な平均相場は40万円前後ですが、SUEHIROでは10万円から照りのよいダイヤモンドを使用した婚約指輪をご用意しております。

鑑定書付きでグレードの出るものですと、20万円からハイグレードなリングをお求めいただけます。
人気のハート&キューピッドのお石も店頭にてご用意しております。
同じリングをハイブランドの店舗でご購入いただくと、先ほどご紹介した価格以上となるのです。

なぜSUEHIROはここまでお求め安く提供できるのかと、よくご質問されます。
理由は自社工房とダイヤモンドの直輸入、そしてブランド料を一切頂かないということです。
弊社のモットーは、「より多くのお客様に最上グレード、クオリティのお品物をお届けする」ということです。

徹底的なコストカットと品質へのこだわりはぜひ店頭にて。
お電話でのご相談もお気軽にお待ちしております。
様々な婚約指輪デザイン


よくある質問

最も人気なのは、0.2カラットから0.3カラットです。理由としては、価格とのバランスの兼ね合いと、華奢なデザインに映える大きさを確保できるから。次点で人気なものは0.5カラットや1カラットの婚約指輪もございます。

SUEHIROではダイヤモンドの直輸入や製造直販にこだわっています。そのため、すべての商品をお求めやすい価格でご提供できるのです。特にプラチナとダイヤモンド製品の価格については、驚きの声を多くいただいております。

直接ご来店いただくことも出来ますが、ご予約いただきますとスムーズなご案内が可能です!ご来店予約には特典もございますので、どうぞお気軽にご相談ください。ご予約はこちらから

当店オリジナルの包装紙やリボンなどの通常ギフト包装のほかに、プリザーブドローズを使用した、記念日のプレゼントやプロポーズに最適なボックスなどもご用意しておりますので、ご利用くださいませ。

SUEHIROは、東京・東日本橋にて創業75年のジュエリーショップです。結婚指輪や婚約指輪のほか、様々なジュエリーをご覧いただくことができ、高品質のジュエリーをお得な価格帯からご用意しております。詳しくはこちら




婚約指輪のページへ

page top