ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

日本橋で長く営業してきた宝石店という安心感は大きいですよ。

日本橋で長く営業してきた宝石店という安心感は大きいですよ。

歴史ある一等地のお店でありながらネットショップと同等の値段で、対面で店員さんに本当に親身になって最後まで相談に乗っていただきました。
納得のいく値段と質とサービスでした。
ネットショップだと何かあった時に不安がありますから、どちらで買うか迷ってる方は一度こちらでも相談して頂くことをお勧めします。
日本橋で長く営業してきた宝石店という安心感は大きいですよ。
前回は交際中に記念の指輪を、今回は結婚指輪を買いました。
次は何かの記念日にまたこちらで買いたいと思います。

試着して品質が良いことが実感出来たこともそうですが、デザインも価格も良く、サイズ直しも初回は無料で、安心してお願い出来たことが大きな理由です。
一生身につけるものなので、後々のメンテナンスなどまで含めて買うものだと思いますので、様々な面で安心出来たことも大きかったです。

日本橋の老舗の宝石店ということで、最初にお店に行く前は敷居の高さを感じましたが、実際に行ったら本当に親切な店員の方ばかりで安心して相談出来ました。
商品知識もさすが老舗と行った感じで、大切なものを伝統あるお店で買うことの安心感はやはり大きいです。
そういうお店なのに値段が安く、納期もかなり早く仕上げていただきました。
どちらのお店で買うべきか迷われてる方はこちらでも相談してみると良いと思いますよ。

  • この記事を書いた人