ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

店舗に派手さお洒落さはないものの老舗の安心感がある

店舗に派手さお洒落さはないものの老舗の安心感がある

東京都、警視庁、東京消防庁などの官公庁指定のお店であり信頼と実績が持てる。
店舗に派手さお洒落さはないものの老舗の安心感がある。
アットホームな雰囲気もあった。
品揃えが豊富で色々なブランドを見比べることができる。

マットなものを探しており、まず目に留まった。
試着してしっくり来た。
他のマットな指輪も試着してみたが、やっぱりふたりともしっくり来るのが、この指輪だった。
他のプラチナに比べて丈夫で傷がつきにくいところにもとても魅力を感じた。

デザインも何も決めずに、とりあえずお店に行ってみようと言うことで伺った。
一つ一つ丁寧に説明してくださり、沢山試着させていただいた。
スタッフの方がとても親身に相談に乗ってくださり、時間をかけてじっくり選ぶことができた。

  • この記事を書いた人