News一覧

クリスマスにサプライズプレゼント&プロポーズ

2021/11/19

プロポーズにエンゲージリングを贈りたい
でもサプライズなので彼女の好みやサイズがわからない。
そんな男性方に、店頭では
彼女のタイプ別、人気のデザインをご紹介させていただきます

彼女に絶対喜ばれるエンゲージリングを
心を込めてご案内いたします。

是非ご予約の上、店頭へお越しくださいませ。
【ご来店予約はこちらから→】


◆◇ネットからのご注文も!クリスマス特設ページできました◇◆

クリスマスのプレゼントならこんなのはいかが?
スタッフがお選びしました
おすすめの素敵なジュエリーや
とても可愛いアクセサリーをご紹介いたします。

↓↓↓クリスマス特集はこちらから↓↓↓

おしゃれの秋がやって参りました

2021/09/30

まだまだ残暑が厳しいですがいかがお過ごしですか。
オリンピックも終わり、なんだか気が抜けた気分ですね。

秋に向かってブライダルのリングも揃って参りました。
旅行にはなかなか行くことができませんが
その分、美しいダイヤモンドはいかがでしょう。

100年経っても指先に輝き続けてくれる
エンゲージリングと
一生お二人の人生に寄り添ってくれる
マリッジリングの数々を
取り揃えてあります。

>>>『エンゲージリング』はこちらから
>>>『マリッジリング』はこちらから

店舗リニューアルしました。

2021/08/04

皆様、猛暑でおうち時間いかがお過ごしですか?
毎年、6月のジューンブライドの頃から
秋のご結婚式時期にかけては
本来ならエンゲージリングや
マリッジリングのお客様が大勢いらっしゃって混み合うのですが
今年は特別、あまり混雑もしていないので
店舗のリニューアルに着工いたしました!
今まで以上に明るくなり、ご覧になりやすくなりました。

オリジナルハンドメイドの新コーナーもできました。
デザイナーによる完全ハンドメイドで世界に一つだけのリングを
お作りさせていただきます。

>>>来店予約はこちらから

大粒1カラットダイヤモンドフェア開催中!

2021/03/01

ただ今、大粒1カラットフェア開催中!

価値が飛躍的に高まる1カラットダイヤモンド。恒久的な資産価値としても人気を集めています。
SUEHIROでは様々な1カラットダイヤモンドジュエリーデザインがご覧いただけます。

店頭にお越しいただくと、実際に使用するダイヤモンドをお選びいただくことができます!
特別なお買い物は是非、店頭にてご相談くださいませ。

>>>『1カラットダイヤモンド』はこちらから

2021年 あけましておめでとうございます!

2021/01/04

新年あけましておめでとうございます!

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
コロナ禍にありながらも、多くのお客様と出逢い、支えられ、心より感謝申しあげます。

世の中としてあまり明るい状態にありませんが、
そんな時こそ、笑顔を絶やさず、皆様へ幸せをお届けできたらと思っております。

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。

『10万円以内の婚約指輪』、『1カラットダイヤモンド』のページをリニューアルしました。

2020/11/11

『10万円以内の婚約指輪』、『1カラットダイヤモンド』のページをリニューアルしました。

見やすさ・探しやすさを大切に、リニューアルを致しました。
是非、ご覧下さい!

以下のリンクより、ページを見ることが出来ます。

>>> 10万円以内の婚約指輪を見る
>>> 1カラットダイヤモンドを見る

【11月1日まで】 ご来店予約で『5%OFFクーポン』をプレゼント!

2020/10/18

期間限定!2020年11月1日(日)まで、ご来店予約をいただくと、5%OFFクーポンをプレゼント!
お買い物いただく際にお得になるクーポンです。
是非ご利用ください!

<<< 売れてます! >>> 婚約指輪の代わりに…『プロポーズネックレス』を。

2020/09/10


『プロポーズネックレス』

それは、婚約指輪を渡すかわりにネックレスをプレゼントすること。
婚約指輪、結婚指輪…と指輪の贈り物を2度受け取るよりも、結婚指輪とセットで身にまといやすいため、『プロポーズネックレス』が大変人気です!

婚約の印と言えば、婚約指輪。
定番とされた指輪ではありますが、近年、ネックレスを贈る方も増えています。

ひと味違った婚約の印を贈ってみませんか?

新作・平打タイプの選べるマリッジリングが登場!

2020/08/25

ストレートで指馴染みの平打タイプ。
シンプルながらもディティールに
こだわったフォルムは
程よいボリュームがスマートで上品な佇まい。

特別なリングを気負わず使って頂きたい想いから
使い勝手や着け心地にこだわりました。
素材も上質に、シンプルながらも
さりげなく特別な存在感を発揮します。

お盆期間中は『5%OFFクーポン』を配布中!ぜひご利用ください!

2020/08/09

SUEHIROでは、お盆期間中のみ「5%OFFクーポン」をご用意!
普段よりお得に、欲しかったあの品をお手にしてみませんか?

SUEHIROのラインナップは、「お手頃価格で高品質」。
更に「お買い得に」、お買い物を楽しんでいただきたくご用意いたしました。
クーポンのご利用には、ご来店予約をお願いしております。

ぜひ、以下のページよりご予約ください!

⇒ ご来店予約はこちらから

SUEHIROは、お盆期間中も休まず営業しております!

2020/08/07

SUEHIROは、連休中にご来店したいというお客様のお声にお応えして、お盆期間中も休まず営業しております!
開店時間は通常通り、11:00~20:00となっております。

今現在も、多くの方にご来店予約をいただいております。
直接ご来店いただくことももちろん可能ですが、お待たせすることなくスムーズにご案内させていただくことができる、
「ご来店予約」をご利用の上でのご来店をオススメしております。

ご来店のご予定がお決まりでしたら、ぜひ以下のリンクよりご予約下さいませ!

⇒ ご来店予約はこちらから

7月の誕生石『ルビー』特集、始まりました!

2020/07/07

7月の誕生石『ルビー』を用いた珠玉のアクセサリーを集めました。

ご自分や大切な方へのプレゼントとして、
「幸運をもたらす」・「勇気を与えてくれる」といった力を与えてくれるお守りとして、
最近流行の推し活グッズとしても、大変おすすめです。

お手頃な価格帯からご用意しております。
是非ご覧下さい!

営業時間変更のお知らせ

2020/05/27

平素は、SUEHIROをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
5月27日(水)より、店舗営業時間を

【11:00~18:00】から【11:00~20:00】

へと変更いたします。

なお、状況を鑑みながら、営業時間を変更させていただく可能性もございます。
ご了承ください。

営業時間短縮のお知らせ

2020/04/09

新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、営業時間を下記の通り短縮させていただきます。

【営業時間 11:00~18:00】

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

『春のブライダルフェア』開催中です!

2020/02/11

ただいま、SUEHIROでは『春のブライダルフェア』を開催しております。
この機会に、ぜひご利用くださいませ!

『2020年 新春 初売りSALE』開催中です!

2020/01/04

大人気ジュエリーが、新春福袋で登場!
どのジュエリーも、売上ランキング上位に入っているものばかり。
現品は、店頭にてご覧いただけます。
新春だけの特別価格。在庫限りのご案内となりますので、お求めの際はお早めに!

あけましておめでとうございます!

2020/01/04

新年、あけましておめでとうございます!

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

『2019年 クリスマス限定ジュエリー』セールを開催中です!

2019/12/07

ただいま、SUEHIROでは『2019年 クリスマス限定ジュエリー』セールを開催中です。
大切な方へのクリスマスプレゼントにおすすめのジュエリーが盛りだくさん!
ぜひご利用くださいませ。

プレゼントの準備はお早めに!

※クリスマス前は大変混雑いたします。
 そのため、品切れが生じる場合がございます。ご了承ください。

営業時間変更のお知らせ

2018/05/27

誠に勝手ながら、社員研修の為
5月29日(火)は15時で終業させて頂きます。

人気の揺れるダイヤモンドシリーズにリングが追加されました

2017/02/23

揺れるダイヤモンドシリーズに待望のリングが入荷致しました。今までにない特別な婚約指輪。動きだしたら止まらない揺れるダイヤモンドリングです。
詳しくはこちらから⇒

サイトオープンいたしました!

2017/01/20

東京都中央区東日本橋に店舗を構える老舗ジュエリー専門店「SUEHIRO」
創業1945年 長年皆様に愛される信頼と実績-
長年の実績と信頼で築き上げてきた、独自の仕入れルートと自社工房での加工業務。
自社で1から造るからこそ可能な、確かな品質と豊富な品揃え。
独自の仕入れで実現した低価格によって、多くのお客様に長年ご愛顧を頂いております。
ジュエリーに長く携わってきた専門スタッフが、 ダイヤモンドの 基礎からデザインの特徴まで丁寧にコンサルティング。 アットホームな雰囲気でリラックスしてお選びいただけます。
具体的なイメージが固まっていない方も、まずは一度ご相談ください。