結婚指輪 デザイン 後悔

後悔しない結婚指輪のデザイン

結婚指輪 東京店が安い理由
東京でおすすめの結婚指輪を探す
選べるマリッジリングを見る
結婚指輪 東京店が安い理由
東京でおすすめの結婚指輪を探す
選べるマリッジリングを見る



みんなが付けている感じのシンプルならば安心だけれども……!

一生着けるものだから、後悔しない指輪にしたい。
流行を追わず、高齢になっても自然な感じがいい。

お二人のお気に入ったデザインの指輪が一番で、それは高ければ高級というわけでもなく、お安すぎても不安です。
結婚指輪はお値段ではなく、愛情と気持ちがこもっていてお二人にお似合いになるデザインであることが、一番大切ですね。


結婚指輪をもっと見る


私たちに似合う結婚指輪のタイプはどんなデザインなのかしら。
たくさんの種類の中から、好みを叶えた結婚指輪を選びたい。

後悔しないように、専門のスタッフにも相談して予算の中で、おすすめのデザインを提案してほしいというのが本音ですよね。
それには信頼できるショップを選ぶことが一番大切です。

特徴的な結婚指輪SUEHIROではジュエリーに長く携わってきた専門スタッフが、ダイヤモンドの基礎からデザインの特徴まで丁寧にコンサルティング。
老舗ならではのアットホームな雰囲気で、リラックスしてお選びいただけます。
具体的なイメージが固まっていない方も、まずは一度ご相談ください。
ご安心してお好みやご要望をおっしゃっていただいたうえで、お伺いいたしましたご予算のなかでお似合いになるリングをご案内いたします。

よくある質問

通常シンプルなデザインで1本10万円が相場です。ブランドによっては20万円以上のものもございます。SUEHIROでは製造直販のメーカー価格にてお求めやすく高品質なお品物をご用意しております。プラチナ製の結婚指輪が1本19500円からご用意可能です。詳細はこちら

一般的にご結婚指輪は既製品をご購入される方が多いです。お二人のこだわりの指輪をご用意されたい方にはSUEHIROの「選べるマリッジリング」がおすすめです。指輪のデザインや幅、石のセッティングなどを自在にお選び頂き、19500円からご用意可能でございます!詳細はこちら

結婚指輪専門店でプラチナだけでなくホワイトゴールドやチタン、18金など素材をご検討されるのもおすすめです!SUEHIROでは多くの素材の商品が常時展示してあるので、着用してお試しいただけますよ。ご来店予約はこちらから

ずっと使う結婚指輪だからこそ購入時の確認、アフターサービスは大切!購入時には疑問に思うこと(納期やメンテナンス方法、サイズが変わった時など)を必ず聞いておきましょう。アフターサービスについてはSUEHIROでは期限を設けずにいつでもご相談に乗らせていただきます。お問い合わせはこちらから

もちろんできます!記念の結婚指輪には、記念日やイニシャル、誕生石などオリジナリティは大切!ですよね。刻印は一般的には「2020.1.1 A to B」と打刻される方が多いようです。SUEHIROでは刻印をお入れできる上に、12か月各月の誕生石をセッティングできるんですよ。




ジュエリー SUEHIRO ご来店予約フォームジュエリー SUEHIRO 公式オンラインショップ


結婚指輪 デザインのページへ戻る

page top