結婚指輪 デザイン 個性的

個性的な結婚指輪

結婚指輪 東京店が安い理由
東京でおすすめの結婚指輪を探す
選べるマリッジリングを見る
結婚指輪 東京店が安い理由
東京でおすすめの結婚指輪を探す
選べるマリッジリングを見る



結婚指輪は常にお付けになっているものなので、会社やお友達、ご親戚のお集りなどで、同じデザインの結婚指輪をしているカップルと重なってしまったら……。

「みんなとはちょっと違って個性のある私たちらしいデザインが欲しい!」

と、いうカップルは大勢います。


結婚指輪をもっと見る


定番のストレートよりは少しばかり楽しみたい。
ラインがV字であったり、ウェーブになっていると、ゆびが細長く見えるといった効果も期待できます。
プラチナの素材も艶あり部分と艶消し部分のコンビネーションであったり、色々とある中から選びたいものです。

おしゃれな婚約指輪レディスにはダイヤモンドをはめ込んだり、メンズも内側に好きな色石やお誕生石をはめ込んだり、シルエットはシンプルでも人とはひとあじ違うチョイスをしたい。
例えば、シルエットはストレートでも、表面にマット加工の渋いタイプも素敵ですし、もっとこっだわった槌目という加工というのも見てみたいもの。
これは職人がハンマーで叩いてあえて表面に凹凸の打痕模様を打ち出し手造り感満載のとても味のある、素朴でもありオシャレでもある大人のデザインです。

SUEHIROでは最高級の品質と確かな素材にこだわり、熟練した職人がお作りしております。
ひとつひとつ手作りのため、その重厚感と繊細さにきっと満足していただけます。
ご安心してお好みやご要望をおっしゃっていただいたうえで、お伺いいたしましたご予算のなかで個性あるリングをご案内いたします。

よくある質問

結婚指輪は、通常シンプルなデザインで1本10万円が相場です。ブランドによっては20万円以上のものもございます。SUEHIROでは製造直販のメーカー価格にてお求めやすく高品質なお品物をご用意しております。プラチナ製の結婚指輪が1本19500円からご用意可能です。詳細はこちら

お二人のこだわりの指輪をご用意されたい方にはSUEHIROの「選べるマリッジリング」がおすすめです。指輪のデザインや幅、石のセッティングなどを自在にお選び頂き、19500円からご用意可能でございますよ!詳細はこちら

結婚指輪専門店でプラチナだけでなくホワイトゴールドやチタン、18金など素材をご検討されるのもおすすめです!SUEHIROでは多くの素材の商品が常時展示してあるので、着用してお試しいただけますよ。ご来店予約はこちらから

結婚指輪の購入時の確認、アフターサービスは大切!購入時には疑問に思うこと(納期やメンテナンス方法、サイズが変わった時など)を必ず聞いておきましょう。アフターサービスについてはSUEHIROでは期限を設けずにいつでもご相談に乗らせていただきます。お問い合わせはこちらから

もちろんできます!記念の結婚指輪には、記念日やイニシャル、誕生石などオリジナリティは大切!ですよね。刻印は一般的には「2020.1.1 A to B」と打刻される方が多いようです。SUEHIROでは刻印をお入れできる上に、12か月各月の誕生石をセッティングできますよ!




ジュエリー SUEHIRO ご来店予約フォームジュエリー SUEHIRO 公式オンラインショップ


結婚指輪 デザインのページへ戻る

page top