結婚指輪 デザイン シンプル

シンプルな結婚指輪のデザイン

結婚指輪 東京店が安い理由
東京でおすすめの結婚指輪を探す
選べるマリッジリングを見る
結婚指輪 東京店が安い理由
東京でおすすめの結婚指輪を探す
選べるマリッジリングを見る



結婚指輪の素材はやはり8割くらいのカップルシンプルなデザインを選ばれるようです。
ゴールドに比べてフォーマルな感じはありますが、流行に左右されず、年代問わず、安心して着けられるマリッジリングがシンプルなシルエットのプラチナリングです。


結婚指輪をもっと見る


シンプルなリングにしても幅、厚みはそれぞれ。
1.5ミリくらいから5ミリくらいまでつける方の指の太さや感じに合わせて選びましょう。
女性が2.0mm~2.5mmくらいの幅のリングにたいして、男性は幅が2.5mm~3.0mmが多いようです。
厚みもいろいろとあり、内側が平らになっているものや、内側まで厚みのあるもの、そして、表面の加工も鏡面といって艶のあるリングと表面のつやを消してマット加工になっているものとありますので、一度試着して決めるのが望ましいと思います。

中にはプラチナの純度の高い素材で日本刀を作る製法、専門の職人が叩いて硬く作り上げた『鍛造方法』といった指輪、出来上がりは見るからにつややかで重厚感ある結婚指輪もあります。
ラインはシンプルですが素材にはこだわりたいといった方にはぴったりです。

シンプルなペアリング出来れば信頼できるお店で専門のスタッフに相談したいもの。
沢山の種類の中から試着してみておふたりに一番ぴったりなデザインを選びましょう。
素材もプラチナやゴールドの純度を確かめ、幅も狭いリングから幅広まで、表面仕上げもツヤのある鏡面からマットなつや消しまで。
SUEHIROのオリジナル結婚指輪の種類は選び放題。
ぜひ一度来店してみて豊富な種類の結婚指輪の中から見つけたいですね。

よくある質問

結婚指輪は、通常シンプルなデザインで1本10万円が相場です。ブランドによっては20万円以上のものも…!SUEHIROでは製造直販のメーカー価格にてお求めやすく高品質なお品物をご用意しております。プラチナ製の結婚指輪が1本19500円からご用意可能です。詳細はこちら

お二人のこだわりの指輪をご用意されたい方にはSUEHIROの「選べるマリッジリング」がおすすめです。指輪のデザインや幅、石のセッティングなどを自在にお選び頂き、19500円からご用意可能です!詳細はこちら

結婚指輪専門店でプラチナだけでなくホワイトゴールドやチタン、18金など素材をご検討されるのもおすすめです!SUEHIROでは多くの素材の商品が常時展示してあるので、着用してお試しいただけますよ。何かとお金が御用入りになる時期ですので、そういったご意見をいただくことも多いので、ご安心くださいね!ご来店予約はこちらから

結婚指輪の購入時の確認、アフターサービスは大切です!長く使い続けるものなので、購入時には疑問に思うこと(納期やメンテナンス方法、サイズが変わった時など)を必ず聞いておきましょう。アフターサービスについてはSUEHIROでは期限を設けずにいつでもご相談に乗らせていただきます。お問い合わせはこちらから

できますよ!記念の結婚指輪には、記念日やイニシャル、誕生石などオリジナリティは大切!ですよね。刻印は一般的には「2020.1.1 A to B」と打刻される方が多いようです。SUEHIROでは刻印をお入れできる上に、12か月各月の誕生石をセッティングできますよ!




ジュエリー SUEHIRO ご来店予約フォームジュエリー SUEHIRO 公式オンラインショップ


結婚指輪 デザインのページへ戻る

page top