1カラット ダイヤモンド コレクション特集 ご予算で選ぶ


一粒の1カラットダイヤモンドが10万円台から

SUEHIROでは1カラットのダイヤモンドを10万円台のご予算からお選び頂くことが可能です。当社ホームページ上に掲載している商品は製品にした場合の一例となります。店頭ではご予算やご要望に応じたダイヤモンドをご提案させて頂いております。

1カラットダイヤモンドをルース(石)からお選び可能

SUEHIROでは、1カラットダイヤモンドをルースから直接お選び頂けます。お客様のご予算に応じた様々なダイヤモンドを直接ご覧頂くことができるので、安心してご購入を頂けます。インターネットやテレビ通販で安いダイヤモンドを購入する場合、汚いダイヤモンドが届いてしまい、しかも返品できないということがございます。当店では、ご来店頂いたお客様には、直接実際のダイヤモンドを見てお選び頂くので、そうした心配は不要です。低価格で品質の良いダイヤモンドをお探しの方は是非一度ご来店くださいませ。

1カラットダイヤモンドご予算例

SUEHIROの1カラットダイヤモンドを予算別にご紹介致します。一粒1カラットのダイヤモンドから、エタニティリングのような合計1カラットのダイヤモンドもご紹介させて頂きます。

10万円台



20万円台


30万円台 – 50万円台


50万円以上


ダイヤモンドの大きさと品質にこだわりたい。

SUEHIROでは、ダイヤモンドの大きさと品質にこだわりたい方に最適なご提案をさせて頂いております。専属のGIA鑑定士がダイヤモンドを厳選しているため、低価格ながらも高品質のダイヤモンドを多数取り揃えております。自然に生み出された天然石だからこそ、表記上のグレードだけでは判断できないような輝きを持つダイヤモンドも存在しています。ブランドではなく、良いダイヤモンドと出会いたいかたは是非一度当店までご来店ください。店舗情報はこちら

1カラットの品揃え日本最大級のSUEHIRO

店頭で本物の1カラットのダイヤモンドを御覧いただけるお店は限られています。当店では、1カラットのダイヤモンドを多数ご用意しておりますので、ご希望に応じて実物をご覧頂くことが可能です。ご来店前にご希望のグレードなどをご指定いただければよりスムーズなご案内が可能となります。

よくある質問

ダイヤモンドの基準には、カラット(重さ)・内包物の有無・透明度・色の4項目(4C)というものがございます。カラット数から選んでいくのがおすすめです。選びやすく、満足のいくものになるでしょう。さらにグレードの高いダイヤモンドをお求めの際は、鑑定書付きの商品をおすすめしております。

ダイヤモンドの基準には、カラット(重さ)・内包物の有無・透明度・色の4項目(4C)というものがございます。カラット数から選んでいくのがおすすめです。選びやすく、満足のいくものになるでしょう。さらにグレードの高いダイヤモンドをお求めの際は、鑑定書付きの商品をおすすめしております。

ご予約特典として、交通費のキャッシュバックや割引、刻印の無料サービスなどをご用意しておりますので、是非ご利用ください。ご来店予約をいただけますとスムーズなご案内が可能です。ご来店予約はこちらから

SUEHIROでは、通常ギフト包装のほかにも、プリザーブドローズを使用した記念日のプレゼントやプロポーズに人気のボックスなどもご用意しております。

東京・東日本橋にて創業し、今年で75年のSUEHIROです。結婚指輪や婚約指輪をはじめ、様々なジュエリーを取り扱っております。高品質でお求めやすい価格のジュエリーを、業界で他に見ない価格帯からご提供いたしております。店舗では、知識や経験が豊富なスタッフが、指輪探しのお手伝いをさせていただきます。詳細はこちらから



page top