ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

お店にも彼氏にもとっても感謝しています。

お店にも彼氏にもとっても感謝しています。

要望に合うように柔軟にデザインやダイヤモンドについて提案してもらい、他のブランド店のように無駄に長い説明がなかったのがよかったです。
「こんなことできますか?」と相談しやすく、納得のいくデザインになりました。
しかも、最初にお伝えした予算より安いお値段を提示してくださって、ダイヤのランクを上げたのに、銀座で購入を検討していた指輪の6割程の金額で購入することができました。
歴史が長く、仕入れからデザイン、製作まで自社で行なっているとのことで、技術があり、品質も良いと感じました。

写真の上のものが実際に購入した婚約指輪です。
最初はダイヤが大きく見えるヘイロータイプの指輪がいいかな、と考えていましたが、「せっかくダイヤが綺麗だから、真ん中の石が際立つデザインがいいんじゃない?」という彼氏の意見も取り入れて、メレが四つのデザインにしました。
誕生石を入れたくて、店員さんと3人で石の配置を何度も検討しました。
出来上がってきたお品は予想以上に可愛く、日陰でもダイヤモンドがキラキラして見えます。
お店にも彼氏にもとっても感謝しています。

  • この記事を書いた人