ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

試着の際のスタッフの方の応対も、とても丁寧で好感を持てました。

試着の際のスタッフの方の応対も、とても丁寧で好感を持てました。

「東京都、警視庁、東京消防庁などの官公庁指定のお店であり信頼と実績が持てる」

とご紹介されていて、数あるジュエリーショップの中でも安心感につながりました。
ご対応いただいたスタッフの方がとても親身になってくださって予算も最初に聞いていただけてホッとしました。
自分自身、どんな指輪が合うのか、どういう指輪が好きなのか、はっきりしていなかったのですが、いろいろ試着していただきながら絞り込みをすることができ、納得のいくものを購入できました。

ダイヤモンドがある指輪が良かったのですが、最も気に入ったウェーブがさりげなく入った指輪にはもともと、ダイヤモンドは入っていませんでした。
そこで、スタッフの方がどのくらいの大きさのダイヤモンドであれば中央に入れることができるのかを確認してくださり、オーダーメイドで、世界に一つだけの指輪になったのでより一層、この商品を気に入りました。
刻印もしていただけたので、大満足です。

納得がいくまで、じっくり何度も試着ができた点がよかったです。
試着の際のスタッフの方の応対も、とても丁寧で好感を持てました。
購入後の商品受け取りの際にも、スタッフの方も指輪がとても素敵に仕上がったと言ってくださり、ほんわかあったかい気持ちになりました。
記念写真もその場ですぐに仕上げてプレゼントしていただけて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

  • この記事を書いた人