ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

結婚の実感が湧いてない彼女がすっかり夢中に

結婚の実感が湧いてない彼女がすっかり夢中に

東京の中心でアクセスが良く、店舗に派手さお洒落さはないものの老舗の安心感がある。
予算の下限が低いため、地元のお店であった「これくらい…(ちょっと見栄はった金額)」「それは厳しいですねぇ(鼻で笑う)」みたいなのがなく、よかった。

実物展示は無かったものの、似たタイプの枠と石をあわせて見せてくれました。
石も大きく見え、サイドのピンクダイヤもアクセントになり(地元大手店舗じゃあ鼻で笑われる)10万とは思えない高級感と、鑑定書付きで信頼できる点。

来店したときは、自分たちの一組のみだったので、自分が会計を進めてる間に、違う店員さんが彼女に結婚指輪を下見させてもらっていました。
恥ずかしがり屋でまだ結婚の実感が湧いてない彼女がすっかり夢中になるくらいに、しっかりと指輪を案内してくれました。

  • この記事を書いた人