ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

納得行くまで選ぶことが出来ました

納得行くまで選ぶことが出来ました

婚約指輪 格安 で検索してこちらを知り、口コミを見て老舗のようでしたので来店予約をして購入しました。
結婚指輪を購入したブランドだと婚約指輪は手が届かないくらいだったのですが、こちらは本当に驚きの破格のお値段で、欲しかったダイヤのエタニティタイプが5万円台からありました!お値段が安いので予定よりも大振りの1カラットダイヤのハーフエタニティを買ってもらえました!結婚指輪との重ねづけありきで選んだのですが、実際つけてみても違和感なく日常過ごせるので正解でした◎
また、購入日の3日後に結納の旨を伝えたら、急遽工場より取り寄せをしていただき、結納に間に合いました。家族にお披露目もできてよかったです。
商品を気に入った理由は、ハーフエタニティで結婚指輪との重ねづけをしても日常に違和感がなかったため。
0.3カラット、0.5カラット、もありましたが、せっかくだから、と1カラットのキラキラ感強めのものにしました。
一粒ダイヤにも憧れたのですが、普段使い重視で。

問屋街にあり、あまり知られていないのか混雑もしていないし、落ち着いてゆっくり見られてよかったです。接客もアットホームで、肩肘張らずに見られるので、色々出していただき、納得行くまで選ぶことが出来ました。

  • この記事を書いた人