ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

顧客の求めるサービスを的確に提供してくださるお店

顧客の求めるサービスを的確に提供してくださるお店

エンゲージリング、マリッジリングともに種類がたくさんありました。
選ぶのに迷ってしまいますのである程度のデザインを考えておくことをオススメします。
お値段もリーズナブルな価格から高価なものまで品揃えが豊富です。
老舗で官公庁指定店とのことで安心感があります。

エンゲージリング:0.2カラットのダイヤモンドの両脇に小さなダイヤが4石入った素敵なデザインで価格もたいへんリーズナブルでした。
※写真は枠のみですが美しいダイヤモンドをセットしてもらいます♪
他店の半額くらいのお値段でした!
マリッジリング:シンプルで少し動きのあるデザインの物にしました。
エンゲージリングと重ねてもとても素敵です☆

銀座で数店舗下見をした後に東日本橋にあるSUEHIROさんへ伺いました。
指輪は種類が多くたいへん素敵なデザインのものがたくさんありました!
店員さんも親切で予算内でたくさんの組み合わせを提案してくださいました。
他店では予算ギリギリかちょっとオーバーする組み合わせを紹介されましたが、スエヒロさんでは予算より数万円お安くても素敵になりますよと提案していただきました。
顧客の求めるサービスを的確に提供してくださるお店だと思います。
たいへんお得にエンゲージリングとマリッジリングを購入することができ、感謝しています♪

  • この記事を書いた人