ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

デザインも何も決めずに、とりあえずお店に行ってみようと言うことで伺いました

デザインも何も決めずに、とりあえずお店に行ってみようと言うことで伺いました

馬喰横山駅から近く、信頼できる老舗です。
堅苦しくなく、とてもアットホームな雰囲気でゆったりしていました。
スタッフの方も皆さん親切丁寧です。
品揃えが豊富で端から端まで色んな種類の指輪を見比べることができます。

マットなものを探しており、まず目に留まりました。
試着して何だかとてもしっくり来ました。
他のマットな指輪も試着してみましたが、やっぱりふたりともしっくり来るのが、この指輪でした。
他のプラチナに比べて丈夫で傷がつきにくいところにもとても魅力を感じました。

デザインも何も決めずに、とりあえずお店に行ってみようと言うことで伺いました。
一つ一つ丁寧に説明してくださり、沢山試着させていただきました。
スタッフの方がとても親身に相談に乗ってくださり、時間をかけてじっくり選ぶことができました。

  • この記事を書いた人