ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

店舗がたくさんあるわけではないので、知る人ぞ知るお店ではあると思います

店舗がたくさんあるわけではないので、知る人ぞ知るお店ではあると思います

以前、ペアリングを購入した時とても接客が心地よく、とても楽しく買い物ができたので、婚約指輪もここでと考えました!
私たちのことは覚えてないようでしたが、その話をすると徐々に思い出してくれたようでした。
結婚して妊娠したことも伝えると喜んでくれ、私たちもとても嬉しくなりました。
お店自体は古く、今よくあるようなキラキラしたお店ではないですが、居心地が良く、落ち着いた安心できる接客で、なんだかまた行きたくなります。
指輪も低価格でクォリティも高く、特にブランド意識が高くなければ、むしろ、いい商品を低価格で買えるのでかなりお得だと思います。
店舗がたくさんあるわけではないので、知る人ぞ知るお店ではあると思います。

1カラットは夢のまた夢だと思っていたので、この価格で買えると知り、すぐみてみたいと思いました!
つけてみると、大きいけど、土台がシンプルなので、結婚指輪と重ねづけしてもとてもかわいく、すぐに気に入りました。

  • この記事を書いた人