ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

結婚指輪はぜんぶ試着することができ、実際に買った時のイメージを想像しやすかったのが良かったです

結婚指輪はぜんぶ試着することができ、実際に買った時のイメージを想像しやすかったのが良かったです

駅から近くてアクセスが良かったです。
品数が豊富で、ガラスケースの中に入りきらなかったストックも出してくれました。
店員さんがとても親切で、宝石に関する知識も豊富で説明がわかりやすかったです。
見せてくれた結婚指輪はぜんぶ試着することができ、実際に買った時のイメージを想像しやすかったのが良かったです。
お値段は比較的リーズナブルですがとても良い品が多かったです。

ストレートでダイヤが入っているものが良かったのでそれを中心に探しましたが、品数が豊富だったため、たくさん候補があがりました。
ストレート以外のものもおすすめしていただいて、それもまた素敵だったので、候補を絞るのに時間がかかりましたが、嫌な顔せず丁寧に対応してくれた店員さんには感謝します。
最終的にお互い一緒に色々試着して一番しっくり来て、お値段も納得できるリーズナブルな価格のものを最終候補にしました。

駅から近くてわかりやすいです。
店舗は清潔感、高級感がありますが、雰囲気はとても暖かくて、店員さんも感じが良い方が多かったです。
品数が多く、ストックをいっぱい出してくれます。
全体的にお値段がリーズナブルですが、素敵な指輪が沢山ありました。

  • この記事を書いた人