ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

また記念などで購入する機会があれば、また伺わせて頂きたいと思いました。

また記念などで購入する機会があれば、また伺わせて頂きたいと思いました。

予約特典の交通費キャッシュバック、ジュエリークロス贈呈、アルバムなど、特典がたくさんあります。
駅からも近いです。
デザインも豊富で、他店より比較的お求め易い価格でした。
店員さんの接客も良く、話しやすかったです。
来店すると、「おめでとうございます。」と言われて、嬉しかったです。
大体の予算を伝えると、その価格帯の指輪を案内して頂けます。

コンビネーションでシンプルなものを探していたのですが、光を当てるとそのまま反射するつやありのものより、細かい斜線の入った、光が屈折して所々キラリと光るような、あまり主張し過ぎない、幅も存在感の在りすぎない少し細目のタイプなので、この指輪を選びました。
予算内にも収まりました。

予約特典がたくさんあり、交通費キャッシュバックは特に助かります。
店員さんのお気遣いや接客対応もすごく良かったです。
予算外のものを押し売りされることもなく、デザインの説明なども細かく教えていただき、要望に添ったものを探して頂けるので、良かったです。
また記念などで購入する機会があれば、また伺わせていただきたいと思いました。

  • この記事を書いた人