ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

ちゃんと予算の事を考えてくださるので、ありがたかったです。

ちゃんと予算の事を考えてくださるので、ありがたかったです。

駅の出口から近く、担当の方がとても良い印象でした。
婚約指輪と結婚指輪を両方探していたので、婚約指輪から見せていただき予算内でそれに合わせることのできる結婚指輪を見せて頂けました。
ダイヤに詳しくない私にも丁寧に説明してくださり、光を当てたり向きを変えたりしっかりと見ることができました。
ちゃんと予算の事を考えてくださるので、ありがたかったです。

低予算なのに有名なお店よりも大きくグレードも高めのダイヤを乗せることが出来ました。
婚約指輪と結婚指輪のカーブもキレイに合ったので、結婚後も婚約指輪をつける機会を創れそうだと思いました。

  • この記事を書いた人