ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

事前に伝えていた予算内に収まるように、それ以上のセールスなかったことはすごく印象がいいです

事前に伝えていた予算内に収まるように、それ以上のセールスなかったことはすごく印象がいいです

ネットでいろんなお店を調べましたが、今後の生活を考え予算は高くなりすぎないようにしようと決めていました。
そこで、見つけたのがこのお店でした。値段と品質の良さに惹かれていきました。
実際に来店すると、今一番いいダイヤと紹介されたダイヤは本当に素敵なものでした。
スタッフさんの対応も素晴らしいので、ブランドにこだわらず、いいものが欲しい人にはぴったりだと思いました。

シンプルなデザインを探していました。
その中でも、すこしのウェーブがあるデザインは、シンプルな中にも指が綺麗に見えるところに惹かれました。
またダイヤが引き立つにはこのデザインが良いとアドバイスもしていただきました。
実際につけてみると、違和感もなく、また嫌味のない華やかさに満足しています。

はじめての婚約指輪を探しに来店したので、すごく緊張していきました。
お店の方の雰囲気がとってもあたたかく、終始悩むわたしを急かすわけでもなく待っていてくださりました。
事前に伝えていた予算内に収まるように、それ以上のセールスなかったことはすごく印象がいいです。
調べていた指輪ではなく実際にお店の人と彼とで話し合い、ダイヤとの相性なども考え決めました。
実際に来店しなければ、気づかないことだったので来店してよかったです。

  • この記事を書いた人