ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

ジュエリーショップが苦手な私でもまったく緊張しませんでした

ジュエリーショップが苦手な私でもまったく緊張しませんでした

好きなデザインから派生して、たくさんのデザインを提案していただき、じっくり選ばせていただきました。
スタッフさんがみなさんとても気さくで話しやすく、ジュエリーショップは苦手な私でもまったく緊張しませんでした。
価格はとてもお手頃だと思います。

Vラインはどうかなー?と思っていましたが試着してみて意外に良い!となったのと、Vが浅めで、ストレートよりもつけ心地がよく、かつ見た目であまりカーブが気にならないので良いと思いました。
ダイヤは最初はなしのものをと思ったのですが、ある方が可愛かったのでこちらに。
お相手はつや消し加工がオプションでつけられたのでそれが気に入ったようです。
写真は購入したものと同じデザインの試着時ものなので鏡面仕上げです)

官公庁指定店とのことで、お手頃ながら老舗の安心感がありました。
スタッフさんが皆さん優しくやわらかく、これがいいあれがいいといろいろ好みを言うと似たデザインをすぐ提案していただいて、ありがたかったです。

  • この記事を書いた人