ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

デザインも気に入り、リーズナブルに購入できた

デザインも気に入り、リーズナブルに購入できた

素人目ですが、他と比べてダイヤの質に対してのお値段がお安かったです。
エタニティーリング(ハーフ)も探していたのですが、こちらで購入しました。
シンプルなので良ければこちらがオススメです。

婚約指輪はシンプルなデザインを探していたため、デザインも気に入り、尚且つリーズナブルに購入できたと思います。
婚約指輪は10万円/ひとり以下で探していたのですが、デザインと予算でマッチしました。

お店の創りは古いですが、悪い感じはせず雰囲気が良かったです。
店員さんの接客も真面目で好印象でしたし、とても丁寧に接客してくださいました。
ダイヤの質にこだわればキリがないと思いますが、気持ちよく購入できれば満足です。

  • この記事を書いた人