ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

安心して購入できたので、ここで決めて良かったと思います

安心して購入できたので、ここで決めて良かったと思います

ネットで予算に合う結婚指輪を探してたらこちらのホームページに辿り着きました。
ネットで購入するのは抵抗があったので、店舗があったので来店しました。
土曜日でしたがオープン直後に行った為スムーズに案内してくださいました。
予約をしないで行ったのですが、土日は予約したほうが安心だと思います。
予算を考慮して無理のない範囲で勧めていただきゆっくりと決めることができました。
高いものを勧めたり、ゴリ押しすることもなく安心して購入できたので、ここで決めて良かったと思います。
また、同じお値段で同等なものを買うことは他では出来ないと感じました。
品質が良く、お値段も抑えたいのであればとてもオススメです。

  • この記事を書いた人