ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

お役立ちトピックス『ダイヤモンド【カラット】の意味をご存じですか?』のページを公開しました!

お役立ちトピックス『ダイヤモンド【カラット】の意味をご存じですか?』のページを公開しました!

「1カラットのダイヤモンド」

そんな言葉を耳にしたことはありませんか?
私は、ドラマや漫画、小説といったメディアから、その単語を聞いたことがありました。
以前は純粋に「ダイヤモンドの大きさだろう」と思っておりました。

しかしなんと…「カラット」は、「大きさやサイズ」ではないのです!
では、「カラット」とは一体、ダイヤモンドの何を指しているのか。

今回更新の記事にて紹介しておりますので、是非ご覧いただけたらと思います。

このページをご覧いただいている方の中には、もう既によくご存知の方もいらっしゃると思います。
ご存知の方も、改めてどのようなものか確認してみると、ひょっとしたら新しい「気づき」に出会えるかもしれません。
お時間がありましたら、是非ご覧になってみてください!

ダイヤモンド【カラット】の意味をご存じですか?

  • この記事を書いた人