ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

適度な距離感・予算内で気に入る指輪が見つかり大満足

適度な距離感・予算内で気に入る指輪が見つかり大満足

デザイン、種類が豊富で手の届きやすいお値段の指輪が多いところです。
ホームページも見やすくて、指輪を検索するのが楽しかったです♪
店員さんが落ち着いて接客してくださるところ、グイグイこないでお喋りもしつつ適度な距離感で見守ってくださったり、相談にのってくれるので楽しく指輪が選べました!

私にとって理想的なデザインのピンクゴールドとプラチナのマリッジリングで、購入を決意しました。鍛造で職人さんが1からくださるというのも嬉しいです。
彼の指輪は、万年筆のパイロット社製で丈夫で汗にも強い材質が気に入って購入しました。彼の要望が全て入った指輪に、テンションが上がっていたことが嬉しかったです。

マイナビさん経由で来店予約をした際に
予算や挙式に間に合うかなど質問をしました。
丁寧に回答いただき、実際に来店した際に店員さんに質問内容が共有されていて話が早かったです!
ふたりの指輪は別のブランドの物ですが、店員さんが似たようなデザインをお勧めしてくださいました。事前に伝えていた予算内で気に入る指輪が見つかり大満足です♪

  • この記事を書いた人