ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

お役立ちトピックス『婚約指輪はいらない?必要?その本音:もったいなくないエンゲージリングとは』を公開しました!

お役立ちトピックス『婚約指輪はいらない?必要?その本音:もったいなくないエンゲージリングとは』を公開しました!

「婚約指輪は高いし、いらないよ」
「婚約指輪なんて買ってもつけないと思うし……」

こんな言葉の裏に、隠れているものがある――!?

あなたにとって大切な女性の言葉に隠された『本音』がどんなものか、知りたくはありませんか?
今回のトピックスでは、女性がどんな想いを抱いているか、
そして、どんな買い方をすればわだかまりが残らないのかなど、
ちょっと聞きづらい・あまり話題に出されないことに関して解説しております。

きっと、『どうしたら大切な女性に喜んでもらえるのか』を考えるきっかけになるはず!
ぜひご覧ください。

婚約指輪はいらない?必要?その本音:もったいなくないエンゲージリングとは

  • この記事を書いた人