ENGLISH 中文
ご予約 & ご成約特典 / 交通費キャッシュバック ご来店予約/03-3669-5555

ゆっくりじっくり時間をかけて一生モノの指輪を選んで下さいという急かされないスタンスが嬉しかった

ゆっくりじっくり時間をかけて一生モノの指輪を選んで下さいという急かされないスタンスが嬉しかった

店員さんの気さくさ、話しやすさ、ゆっくりじっくり時間をかけて一生モノの指輪を選んでくださいという急かされないスタンスが、指輪を見過ぎ、迷いすぎて、決められなかった私には嬉しかったです。
問屋街にあるので、銀座のキラキラ、モダンなお店で指輪巡りをしている人には驚きがある、昔ながらの店創りですが、その分価格もお手頃なので、即決しやすいと思います。

10粒のハーフエタニティリングは全部で1カラットもあり、存在感ときらめきが凄すぎて、今までみた指輪がかすんでしまい、石自体のクオリティもルーペで見せて貰ったのですが、とても良かったので決めました。彼の指輪はデザインはお揃いではなかったのですが、同じプラチナにしました。波打つようなデザインがカッコ良く、内側&フチは18Kなので、そのコンビカラーがチラリと見える所が気に入り、即決でした。

  • この記事を書いた人